今日は5月生まれの利用者様の誕生日会でした
ケーキ作りをして昼食時に提供させて頂きました

DSC02878
沢山のカップケーキを作りました
チョコのパウンドケーキにホイップクリームをのせキャラメルソースをかけて
フルーツをトッピングしてます

DSC02879
こちらはバースデーケーキ
周りにチョコで出来たお花を飾ってます


DSC02886
昼食時にデザートとして提供させて頂きました。
皆様に食べて頂けるでしょうか?
昼食後の別腹があるのかないのか


DSC02889


DSC02890


DSC02893
物静かなS様に気に入って頂けて良かったです

DSC02895
A様も全部召し上がって下さってます

DSC02884
E様も「美味しかったよ~」と言って下さいました

DSC02883
誕生日月のH様は昼食のちらし寿司の後に召し上がって下さってます

DSC02897
お誕生日月のO様もニッコリ笑顔で召し上がって下さいました

DSC02896


DSC02881

DSC02882
お誕生日月のY様はバースデーケーキと一緒に記念撮影


DSC02891 (2)
そしてパクリ
「美味しかったです。ありがとうございます」と言って下さいました

昼食後でお腹もいっぱいのところ皆様喜んでくださってホッとしてます

最近ほとんどブログに上げていませんが、誕生日会は毎月開催させて頂いてます。
ブログではなかなか更新できてなくて申し訳ありません
後日、ゆっくりですが写真は撮らせて頂いてるので少しずつブログ上げさせていただきます。
           

                                     記事(石田職員)