今日のお昼は、美味しい秋の味覚
サンマを炭火焼で、
焼いて振る舞ってくれるそうで
皆、まだか、まだかと、よだれを
こらえつつ、待ちかねてるみたいです
CIMG3146
CIMG3147
 Y様も一生懸命、炭おこし
 手伝ってくれました。
IMG_1167
IMG_1166
 ちょっと、熱いなぁ (´▽`)
IMG_1169
 味付けも、良い感じです
IMG_1171
IMG_1198
IMG_1199
美味しそうにサンマが焼けました
食べるの楽しみです。
CIMG3149
ちょっと、焦げてますが、美味しそうです
CIMG3151
CIMG3166
CIMG3152
CIMG3156
CIMG3164
笑顔が美味しさを物語ってますね
サンマの後は、焼き芋も焼いてくれました
IMG_1202
CIMG3170
皆で、秋の味覚を堪能してますヾ(=^▽^=)ノ
IMG_1184
IMG_1186
IMG_1193
外で食べる秋の味覚
本当に美味しかったです。
皆、素敵な笑顔で美味しく頂きました
また、食べたいなとの声が聞こえてきます
本当に、美味しい秋の味覚
ご馳走様でした。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

                        (広報委員K)