半切り桶が登場すると皆様目を輝かせて「おまぜ!!」と言われていました。

本日は入浴日だったため午前中は下ごしらえが出来ず、あらかじめ炊いてき
た具材を用意させていただきました。(´・ω・`)ショボーン
DSC_0130
すし酢を合わせてもらい、具材を混ぜる方がいると自然と横からパタパタとうちわで扇いでくださいました。
DSC_0133
DSC_0136
味見をしながら楽しく作りました。(`・ω・´)
DSC_0140
DSC_0142
思わず「美味しいわー!!!!」と笑顔がこぼれます。
お酢の匂いにつられて「何を作られているんですかー」と理事長が覗きに来られていました。

DSC_0151
出来たおまぜは晩御飯に美味しく皆様でいただいていました。
また作りましょうね。
ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ