時間が経つにつれて、壁の様子が変わってしまいました 

 ちょっと面倒ですが前回と比べてみて下さい

どこが変わったかわかるでしょうか 

012



答えはアジサイが一つへって、大きなカエルがなくなっています


職員Y 「お父ちゃん、カエルいなくなっちゃったね」
職員I  「お母さんカエルですよ。若い恋人が出来て、子供をおいて
     蒸発しちゃいました」
職員Y 「お父ちゃんカエルは、子供をたくさんおいていかれて、
     これからたいへんやねぇ」
            
    この会話は実際のもの 
壁画一つで、妄想できてしまう1Fの職員でした 


実際は壁に垂直に貼られているため、重さにたえられず落下したんですけどね


おまけ
  壁画の出来栄えをK総括主任に褒めていただいたことを人聞きに聞いた
製作者のI職員は食事介助中に「よっしゃあ~」とガッツポーズしていました